運動不足解消のために

運動不足解消のために妻を誘って散歩しました "家でゴロゴロしているだけで暇だったので、妻を誘って散歩をすることにしました。
運動不足だと実感をしていましたし、最近はゴロゴロしてばかりで体型が崩れて来ていたのです。

私が運動をすることに妻は喜んでくれました。
体を動かすことが少なかったので、心配をしてくれていたようです。
また散歩に一緒に行って少しでも健康になれるといいです。

今回の散歩は近所をのんびりと歩いて公園で休んだりしながらリラックスをすることが出来ました。
天気がよかったので気持ちがよかったですし、散歩を楽しむことが出来ました。

一時間程度歩いたのですが、それだけで足が疲れてしまったのでやはり運動不足です。
これくらいで疲れたりしないようになりたいです。